
0


    • 2012.12.28 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    引っ越しをしました

    0
      突然ですが、お知らせです。

      このブログですが、本日を持って、ブログサイトを変更しました。
      ジュゲムでブログを始めて3年余り、特に違和感もなくやってきたのですが、スマホに替えてから上手くいかず…私がスマホの扱いに慣れてないということもあるのかもしれませんが、思い切って別のブログに移ることにしました。

      jugemさん、ごめんなさい。
      そして、このブログを登録して、遊びに来てくださっている方、本当にごめんなさいm(_ _)m

      次のブログにも、今までの記事を移すことが出来ました。
      また、そこへ遊びに来ていただけると嬉しいです。

      まだ、開設したばかりで、整っていないブログですが、よろしくお願いします。

      ブログ名は「空に舞う5色の風船」←数字を漢数字から普通の数字5に替えただけです(^_^;)
      URLは、 http://soranimau5.blog.fc2.com/   です。

      よろしくお願いします。


      朝日新聞とアラフェス

      0
        今朝の朝日新聞に福嵐の広告が載ってる情報があったので、ウキウキしながら新聞チェック!したら…………………
         ない(T_T)
         陰も形もなかった(T_T)
         これって関東だけなのか?とがっかりしてたら、息子に頼んだら?と主人からアドバイス!! もうすぐ帰省するのだから、頼んじゃいました。
        写真を送ってもらったけど、一面カラーの華やかな広告じゃないですか!!
        あれは、全国版にしてほしかった。
         

        昨日は紅白の曲順発表があり、今日はあさイチで嵐さんのインタビュー映像が紹介され、紅白もいよいよ近づいてきたって感じですね♪ 夜中には、TOKIO×嵐や福嵐もあるし←太一くんと翔さんのトーク楽しかった〜(^o^)v
         
        テレビチェックも忙しい中……アラフェスDVD本日届きました!!\(^-^)/ ブックレツトもよくって、感激しています!!

        クリスマスいぶ

        0
          JUGEMテーマ:
          今夜は、ホワイトクリスマスイブです。
          NORADが追跡していたサンタさんは、ちゃんと日本でプレゼントを配っていましたね(^o^)

          私も、ちゃんとチキンを食べて、クリスマスケーキも実家から1ホールでいただいてしまったので・・・二人暮らしだけど・・食べました。


          年の瀬の貴重な3連休をほぼほぼスマホで使ってしまいました(@_@)

          でも、これが楽しいのです!!
          壁紙にした嵐さんたちがクルクルスクロールするし、デコメも華やかになるし・・・
          って、まだまだ使えてはいないんですけどね(^^;)

          ただ、ブログの投稿は、ほとんど携帯からだった私には、スマホからの投稿はやりづらい。
          というか、まだ出来ないでいる(これはPCから)
          これだけは、ちょっと不便・・・



          そして、今日は相葉ちゃんのお誕生日!!
          相葉ちゃん!30歳 おめでとう〜〜( ^o^)ノ

          純粋で無邪気でサービス精神旺盛なとっても気持ちのいい青年☆彡
          そして、「翔ちゃん❤」が大好きで、大好きすぎて時々無茶振りしたりもする相葉ちゃん。
          いつも櫻葉萌えをありがとう〜

          相葉ちゃんにとって、30台のスタートのこの1年が、とても充実した素敵な年になりますように(^^)


          クリスマスイブのZERO。
          あれ! Oがリース仕様になっている。
          翔さん、優しい顔してますね(*^_^*)

          スマホ

          0
            JUGEMテーマ:日記・一般
             本日、スマホに替えました!!
            ただいま、悪戦苦闘中です・・
             
            私の携帯ブログもどうなったのかわかりません・・・これは、PCから投稿してる。
            スマホはまだ無理(^^;)
            この3連休中で何とかなるのか(+_+)

            MステSP

            0
              今日は職場の忘年会で、温泉に入りおしゃべりもして帰宅したら〜嵐さん歌い終わるところでした(^o^ゞ

              Mステ遅くまでやってたのですね。




              録画を観ましたよ!


              大野さんの小鳥との会話話に爆笑する松本さん。
              でた〜相葉ちゃんのお誕生日トーク!!
              お正月はちゃんとお休みもらえるのかな?
              ちゃんと休んで欲しいよね。



              証♪
              羽根が舞うのね〜。
              翔さん、大野さんの方を見てニコってしてたねわーい
              ステージは回るの!?
              ひゃ〜凄いねひらめき
              いつ聴いても、だんだん盛り上がるのがいいなぁ上向き


              ラブソ〜楽しそう!!
              翔さんの髪についていた羽根を取ってあげた相葉ちゃんハート大小どうもどうもする翔さんてれちゃう

              松本さん、タッチしてたよてれちゃう
              近くでのふれあいがあるといいよね!


              ワイハはやっぱりいいなぁ〜嵐さん自身が楽しそうなんだものわーい
              にのあいのわちゃわちゃみて笑う翔さんとかねぴかぴか

              最後に真面目な顔してピースする翔さんチョキちょっと珍しいウィンク


              沢山のアーティストが出演されたんですね汗
              年末だね…じゃなくてクリスマスだね…かツリー

              ひみつの嵐ちゃん1220

              0
                今夜は、大野さんと松本さんの初コンビ!!


                クリスマス仕様だからお部屋のドアにリースや靴下が下がってるチャペル大きなツリーもツリー

                嵐の明日に架ける旅3

                0
                  今夜は翔ちゃん!!

                  櫻井翔in高知県馬路村


                  すごいいい番組って自画自賛の大野さん(^^)d
                  職場の人も、いい番組って言ってたチョキ

                  FACE TV

                  0
                    J-webにも、来年4月からの翔さんMC新番組「FACE TV(仮)」が記載されていましたね。

                    有吉さんとの化学反応が楽しみってことらしいですが、どんなトーク番組になるのかな?

                    翔さんのMCがいつかは来るだろうと思っていたけど…新たな番組が増えるとは思っていなかった。
                    楽しみですね〜(^3^)/


                    でも、びっくりしたのはオンエア日!
                    TBS木曜日22時!?

                    ひみつの嵐ちゃんはいずこへ?

                    嵐の明日に架ける旅2

                    0
                      今夜は、松本さんin京都。
                      京野菜

                      オープニングは翔さん
                      ニノと大野さんトーク
                      相葉ちゃんもからんで楽しい。


                      嵐の明日に架ける旅1

                      0
                        オープニングは相葉ちゃん仕切りか?と思ったら、何気にニノちゃんが回してる(^^)d

                        大事な番組の趣旨説明は、翔ちゃん担当っと。


                        今日は、相葉ちゃんin宮古島。
                        続きを読む >>

                        PR

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recommend

                        recommend

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM